2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

http://twitter.com/mt_mkhr/のログ。 2009-12-31 00:12 この記事の署名欄の記者、某ヨット部OGのお姉サマかな。めったにいない名字だし、そんな話を聞いたこともあるような。http://bit.ly/7NBzMm 2009-12-30 23:37 ケータイがMK5(マジで壊れる5秒前)なん…

みなさま、今年もお世話になりました。 来年もみなさまのお世話になりたいです。 よいお年を。

MADE IN JAPAN? いいえ、 MAID IN JAPANです。 先日、秋葉原文化との初めての邂逅を果たして参りました。 名古屋で。 (本人のOKもらったので載せます。) 知人セレクションでメイド焼き肉店というものに行って参りました。 店内に入ると、「お疲れ様です、…

「幸せだから笑うなんてナンセンスです。幸せになる為に笑うんです。」 (インプレッショントレーナー 重田みゆき)

日頃のご愛顧の感謝をこめて。 http://bit.ly/6LIAA9

ロックバンド・フジファブリックのボーカルの志村正彦が24日、29歳の若さで急逝した。

さっきテレビを見ていたら、こども店長で人気を博している加藤清史郎くんが いつもの笑顔を振りまきながらCMに出演していました。 すっかり汚れてしまった大人の私は、聖夜を前に心が洗われる思いがいたしました。 そう、その清史郎くんのCMが純金プラチナ積…

愛知県犬山市から小牧市に引っ越しをした。 およそ電車で15分にすぎない距離ではあるが。 これから新しく生活を始める小牧市は、犬山市より 町並みが汚く、 交通は不便で、 治安が悪い。 さて、どうなることやら。

男子ゴルフでプロ2年目の石川遼が6日、史上初となる10代での賞金王を決めた。