2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなったら山か海に行きたい。

この記事で話題にした妹の話です。 あの記事を書いてまもなく、早くも次の彼氏ができたそうです。このあいだ家にその彼氏を連れてきたのですが、私より一回り以上は年上のおじさまでした。 もし妹とその彼氏が結婚しても、とてもお義兄さんとは呼べないほど…

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 119回この商品を含むブログ (166件) を見る見るだけでひとりでに涙腺から生理食塩水が流れ出す映…

子は世界の、そして人類共通の宝です。 アザラシのような絶妙なバランスの姿勢保持。

フランス語検定1級 会計士試験最終合格 コンピュータ・ネットワーク環境の整備と活用 ITストラテジスト試験 月に5冊の読書と5本の映画鑑賞 月に3本のフィルム撮影 ニコニコ動画の演奏してみたカテゴリー投稿 BMI 21と体脂肪率8% 週2回以上のブログの更新 病…

あけましておめでとうございます。 今年もこの妄想はげしいブログを本人共々よろしくお願いいたします。 目標は周りの人に知らせておくことが大事だと思うので、 公約をここに晒しておいて背水の陣を敷いておきます。 今年の年末に達成状況をこのブログで検…