http://twitter.com/mt_mkhr/のログ。


2009-12-31

  • 00:12 この記事の署名欄の記者、某ヨット部OGのお姉サマかな。めったにいない名字だし、そんな話を聞いたこともあるような。http://bit.ly/7NBzMm

2009-12-30

  • 23:37 ケータイがMK5(マジで壊れる5秒前)なんだが。。Androidが出るまで耐えられそうにない。iPhoneかなあやっぱり。
  • 16:21 AppleのiSlate、名前がやだな。。iSlave(奴隷)に見えてしまう。いつでもどこでも労働に縛られる、みたいな。

2009-12-29

  • 17:19 AKB48って48人じゃないのか!じゃあAKB48の48って何?四十八手の48?
  • 04:06 ユニクロヒートテックを着て、自炊して水筒を持ち歩き、1000円カットで髪を切り、映画はTSUTAYAの100円レンタル。じゃあそれ以外のお店やサービスが価格に代わる価値を提供しているかというとそうでもないから困る。こりゃデフレになるわけだ。

2009-12-28

  • 21:42 ケーキが「甘さ控えめで美味しい」って言われてるのは褒められてるの、どうなの?ケーキって甘いものでしょ!?

2009-12-26

  • 01:58 パンがなければ、お菓子をたべればいいじゃない!

2009-12-22

2009-12-19

  • 11:06 宮内庁のハゲた長官、もとい羽毛田長官は「名は体をあらわす」を体現していて好感が持てる。
  • 02:44 「そそる」って日本語って誰が考えたんだ。 いかがわしいにも程がある。
  • 01:59 妹の手作りシフォンケーキ、オークションします。1000円から入札を受け付けます。ポラもつけるよ!

2009-12-17

2009-12-16

  • 23:35 さきほどのボイスの反応がすさまじく、この不況でも「妹」ブランドの市場価値は高止まりなのだと知った。
  • 10:30 妹が家に連れてきた彼氏が俺よりはるか年上のおっさんだった件について。

2009-12-15

  • 14:43 せかいだいとうりょうになって地球上のたばこ農園を焼き尽くしたい。
  • 00:19 勝間和代の字が小学生並みに下手すぎて吹いた。きれいな字が書けるって大事だね。。http://bit.ly/7jLFWp

2009-12-14

2009-12-12