さっきテレビを見ていたら、こども店長で人気を博している加藤清史郎くんが
いつもの笑顔を振りまきながらCMに出演していました。


すっかり汚れてしまった大人の私は、聖夜を前に心が洗われる思いがいたしました。
そう、その清史郎くんのCMが純金プラチナ積立のCMだと知る瞬間までは。。


清史郎くんの清らかで無垢な笑顔のその裏の舞台では、
多くの大人の打算と積み上がるような札束が飛んでいるのです。


ああ、もうそんなことを考えるだけで背徳的な悦楽の海に溺れてしまいそうです。


そういえば加藤清史郎くんは、紅白で大橋のぞみちゃんと共演するらしいです。


今後はぜひNHKつながりで、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の
福原遥ちゃんとの、三角関係のドロドロの展開を期待したいと妄想する次第です。



「クッキンアイドル」柊まいんちゃんはこちら。
http://www.trend-news.jp/entertainment/entry-402526.html
アンチロリコンを自認する私ですらこう思います。


「かわいいってレベルじゃねーぞ!!」