このPVかわいい。


世界三大美人といえば
クレオパトラ楊貴妃小野小町だが、
日本三大美人といえば
音楽界から椎名林檎、演劇界から麻生久美子
文芸界から川上未映子、美術界から松井冬子だと思う。
今思いつきました。が、くだらない時間を費やしてしまいました。
異論反論は受け付けます。


…あ、今数えたら四大美人になってましたね。
うーん、じゃあ次点は松井冬子で。


ちょっと動画貼りすぎですね。このままだと他人のふんどしで相撲とって
千秋楽までいっちゃいそうです。この点修正していきたいところです。


オリジナルをと言われてもせいぜい写真をあげる程度なのですが、
スキャナが壊れて写真がアップできないし、引っ越して暗室もなくなったので
デジタル一眼が欲しいです。早速D700DP2をアマゾンのウィッシュリスト
入れておきました。


ウィッシュリストといいますが、ここを見て誰かからプレゼントされるなんて
本当にあるんでしょうか?僕にはWISHする相手も思い浮かびません。


せいぜいDAIGOのモノマネでもするぐらいかなとPCの前で腕をクロスしていたら、
ウィッシュリストがとうとう10ページを超えているのに気づきました。
己の欲深さを改めて痛感いたしました。