木村カエラ土屋アンナの区別がつかない私だったのですが、
この曲のおかげで分かるようになりました。


せつなげに「butterfly」と歌うのが木村カエラで、
しかめっ面で「エーユー!」と歌うのが土屋アンナだったのですね。


ただ、そんな私もいまだに森泉とマリエの区別の仕方はわかりません。


木村カエラ土屋アンナもそうなのですが、ルックスだけでなく、
芸能界におけるポジションまで似ているのでやっかいです。
よい区別の方法をご存じの方、誰か教えてください。


最近は「かわいいにもほどがある」のベッキー・クルーエルまで
出てきましたが、幸いこちらはベッキーとの区別は易しそうです。


妹が買ってきました。「Yellow」がかっこいい。ドラムで叩きたい。